<< 前橋へ | トップ | ハンドルはチョッパーにしよっかな >>
0
    着ぐるみ争奪戦


    どうもママさんです。

    最近のお兄ちゃんのお気に入り。


    お猿さんの着ぐるみです。


    娘が何回か着たやつ。とってあったんですが。

    一旦着ると、なかなか脱ごうとしません。


    僕も着たいと噛みついてる弟くん。


    でも、こういう着ぐるみは、お兄ちゃんの方が似合うなぁと思います。


    もうすぐハロウィン🎃今年はコレかなぁ

    - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      スポンサーサイト
      - | 23:33 | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。