<< サリーちゃん | トップ | 笑劇的 >>
0
    カリーちゃん
    どーも、マスターです。

    昨日はちょっくら料理の撮影がありました。

    いいがなの通常メニューに載っているのに、裏メニュー的存在感を放つヤツについにスポットライトが!

    20170714_030135.jpg

    カレー、いや、カリーだ!

    皆さん知ってました?いいがなカレー、いや、カリーがあるんすよ?

    このカレー、ハイもうカレーで行きます、中々旨いんです。だって仕込みに結構手間かけてますもの!

    数種類のスパイス、ペースト状にしたさまざまな野菜達、それらをじっくり煮込み、甘みの中に辛み、辛みが来たと思ったら甘みの波状攻撃を演出。

    そして手前で赤く光るのはタコさんウィンナーじゃないぜ!パプリカだぜ!素揚げしたぜ!の野菜達。

    奥でおすまし顔でお皿にちょこんといるのは、自家製ピクルス。波状攻撃を受ける口の中をしばし休ませてくれます。

    よく分からん説明になっちゃいましたが、ビールにも合う美味しいカレーだよって事っす。

    今週末、世間は久々の3連休。いいがなも日曜も営業します(なので月休み)カレー食べたり、ビール飲んだり、宴会したり、使い方はあなたの自由。そんなフリーダムいいがなで皆様のご来店、お待ちしてまーす!
    - | 03:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      - | 03:20 | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://egana.jugem.jp/trackback/3286