<< イマジンしようよ! | トップ | カリーちゃん >>
0
    サリーちゃん
    どーも、マスターです。

    さぁ次のおすすめビールが入荷し始めました。

    今回は全部アメリカ。しかもちょっと濃い目のチョイス。夏だからってサッパリスッキリ!なんてのを選ばないのがいいがなの真骨頂(笑)

    そんな中でも今回初めて仕入れたジャンルがあります。

    「サワーエール」

    どーも酸っぱい系のビールのようです。ようですってまだ試飲してないのですよ。

    ラベルが…もうなんとも…いわゆるジャケ買い(笑)そのジャケをチラ見せ。

    20170712_184600.jpg
    ラグニタス アントサリーというビール。

    間違いなくこの女性がサリーちゃんですよね?中々レアらしく数量もそんなに仕入れられませんでした。もうちょい販売までには時間かかりそうなので少々お待ちを。
    - | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      スポンサーサイト
      - | 02:49 | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://egana.jugem.jp/trackback/3285