<< アメリカ人に憧れるの巻 | トップ | トラップガール >>
0
    ドゥー・ザ・マッスル
    こんばんは。
     
    いいがな男塾、塾生…
     
    ザリガニ人間!!
    コウダイです。
     
     
    塾長であるマスターのもと、
     
    「健康的かつパワフルなクローゼのような肉体作り」
     
    を目標に始めた、
     
    いいがな男塾トレーニング。
     
    トレーニング内容は
     
    主にランニングと筋トレ。
     
    男らしくシンプルな内容ですが、
     
    真っ暗闇の中での神経衰弱だったり、
     
    この時期あまりの寒さによる精神面へのダメージだったりと、
     
    トレーニング内容以上に
    鍛えられる部分が多いのが魅力的です。
     
    そんな
    いいがな男塾トレーニング。
     
    始めてから順調に4ヶ月たちました。
     
     
     
    ところが最近になって、
    気になることが1つ…
     
     
    それは体重。
     
    僕はもともと体重が軽い方だったので、
     
    ちゃんと栄養あるメシ食って、
    トレーニングすれば、
     
    ある程度は体重増えて、
    健康的な体格になると思ってました。
     
    しかし
    この4ヶ月間で体重は4垳困蝓∩蕕擦覦貶。
     
    体脂肪率はたったの9%…
     
    このままじゃさすがにヤバイと思い、
     
    この前、悩みに悩んで
     
    コレ買ってしまいました…。
     
     
    120122_172308_ed.jpg
     
    どーん!!!
     
    ホエイ・プロテイン。
     
     
    高校時代、部活のあとに皆で飲んでたのを思い出します。
     
    そんなこんなで
    飲むのは5年ぶりくらい。
     
    今のは昔より遥かに美味しく味付けされてて、
    飲みやすいこと、飲みやすいこと。
     
    今はトレーニングした時だけ飲んでます。
     
     
    しかしながら…
     
    プロテイン自体、
    あまり体にいいものではないと思うので
     
    プロテインに頼らずとも健康的な体を維持できるように、
     
    もう一度、
    毎日の食事から見直してかないと!
     
     
    そんな風に思ってる今日この頃です。
     
     
    では、今日はこの辺で。
     
    おやすみなさい。
    - | 00:23 | comments(2) | trackbacks(1) |
    0
      スポンサーサイト
      - | 00:23 | - | - |
      コメント
      体脂肪がそんだけしかないなんてスポーツ選手並ですね!スゴイね!腹筋割れてる?
      | さち | 2012/01/23 9:57 AM |

      さちさん→

      スポーツ選手並には程遠いですよ…(T-T)

      僕はただの「やせ」です(^^;
      | おかか | 2012/01/23 12:45 PM |

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://egana.jugem.jp/trackback/1294
      トラックバック
      2012/02/02 7:13 AM
      なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
      筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法