<< ストップ セシウム! | トップ | 野郎ども出航だぁ〜 >>
0
    祝!9周年!突撃インタビュー!
    どーも、マスターです。

    今年の12月10日で、いいがなは、オープンしてから9年経ちました。そこで今回は、インタビュー自分、答えるの自分、という自己満企画やります。




    ーまず9年を振り返って。


    長いようで短い、遅いようで速い、ともかく無我夢中の9年でした。


    ーこの9年間で印象に残るエピソードは?


    まぁ言えない事の方が多いかな?(笑)言える範囲だと、トイレにゲロを吐かれてたんですが、トイレの中全部、360度に異常な量のゲロがぶちまけられてた事かな?あまりの量に笑いました。これがギリです(笑)



    ー正直、ここまでやってこれると最初から思ってましたか?また、やってこれたのは何故?



    結構グイグイきますねぇ。(笑)28で始めたんですが、30までに上手く行かなかったら辞めようと思ってました。その位軽い感じで始めました。借金も少なかっですし…ここまで続いたのは、ラッキーが五割、人に恵まれたのが四割、オレの努力が一割って感じでしょうか。



    ーラッキー五割って…割合が多くないですか?




    いや、本当オレってついてるなぁ、と思う事、メチャメチャありましたからね。後、そう自分に言い聞かせて変に勘違いしないようにしてる、って所もあります。



    ー今年は大震災がありましたが、その影響は?




    あ〜りましたよ〜!何より自分自身のメンタル面がヤバかったです。テレビから流れる被災地の映像を毎日見てました。なんか心がどん底の真っ暗闇に落ちちゃったというか…ともかく毎日悲しかった。自分の無力さに打ちのめされた。だってテレビのニュース見てるだけで何にも出来ない、してない、訳ですから。オレの仕事なんて誰の役にも立たない、やる意味なんか無いんじゃないか、って所まで行きました。



    ーそこからどうやって立ち直って行くんですか?




    嫁さんと娘の存在がデカイですね。夜中に大きい余震が続く中、その度に嫁さんは娘に覆い被さって寝てたそうです。その時期に嫁さんから頑張ってとか、家に居て欲しい、とか言われた事無いんですけど、こんな話聞いたらやるしかねぇな、となりますよ〜オレが家でウジウジしてたって何にもなりませんから。男は黙って稼いでくりゃいいんだよ、と、ケツを蹴り上げられた気分でした(笑)






    ー今後の目標など有りますか?




    震災後、やっと出来たんですよ、断固たる決意ってやつが。とにかく今はいいがなを続ける事。10年、20年と。震災後はぶっちゃけ売り上げはがた落ちです。でもね〜大丈夫なんですよ、心が折れなければ。五体満足、飯も食えるし家もある。その上好きな事で仕事させてもらってる。それだけで十分幸せです。そんな事言ってて来年潰れちゃったりして(笑)まぁ気持ちはずっとやるって方向なので(笑)娘が成人してカウンターに彼氏なんか連れて来ちゃって『パパ、私の彼氏』って言われるまでやり続けたいです。その頃はオレ60歳位だ(笑)




    おしまい。






    長い!最後まで読んでくれた皆様、サンキュ〜でぇ〜す!


    これが9周年を迎えた本音です。





    これからもよろしくお願いします。
    - | 02:26 | comments(5) | trackbacks(1) |
    0
      スポンサーサイト
      - | 02:26 | - | - |
      コメント
      えーもうそんな?
      おめでとう(*^▽^)/これからも頑張って下さい!
      | かな | 2011/12/10 2:12 PM |

      9周年おめでとうございます!
      | 愛 | 2011/12/10 3:26 PM |

      −トップを走りつづける秘訣みたいなのがあったら教えてください。
      | たま | 2011/12/10 7:13 PM |

      マスターおめでとうぅ〜もうそんなになるんですねぇ〜これからも頑張って下さい。年末は忘年会しますょ!
      | ミキミキ | 2011/12/10 8:59 PM |

      皆さんありがとうございます。ここまで来れたのは皆さんのお陰です。感謝です。いつも気分は最下位、ポンコツ魂でレッツゴーです。
      | マスター | 2011/12/11 3:27 PM |

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://egana.jugem.jp/trackback/1249
      トラックバック
      2011/12/26 8:25 AM
      試合だと緊張や不安で思い通りのプレーが出来ないとか、ミスに対する恐怖やトラウマがあって普段通りのプレーが出来ないという問題であれば面倒なトレーニングをしなくても5〜10分ほどで解消出来る方法があります。
      メンタル強化プログラム