<< 風邪気味パン子ちゃん | トップ | 今日のお休みは… >>
0
    no title
    こんばんは。
     
    コウダイです。
     
    昨日のママさんblogを見て…
    最近あんなデカイ掃除機なんて出たかな?
     
    と一瞬考えてしまいました(^^;)
     
    危ない
     
    あれはダイソンですよね。
     
    近頃、掃除機もいろんなのが出てきてますからね。
     
     
    勝手に動いて無人でも床を掃除しといてくれるヤツとか、
    ダイソン通販限定モデルとか、
    スチーム出るヤツとか…。
     
    僕は
     
    家電にしても日用品にしても同じような商品がたくさんありすぎて、
    中にはCMの方だけに重点おいて発売してる商品もあるんじゃないかと思います。
     
    この不景気なので、
     
    僕ら消費者は
    その商品の中からCMに踊らされることなく、
     
    自分が欲している機能やパフォーマンスを満たしてくれるモノを選びたい所。
     
    というより、
    期待外れのモノはなるべくなら知っておきたい。
     
     
    そこで…
     
    111106_171403_ed.jpg
     
    ジャン!!!
     
    実際に商品を使ったり、調べて評価してくれてる雑誌。
     
    最近ではこういう系の雑誌のシェアが高まってるみたいですね。
     
    僕もよく立ち読みして、気になる内容のは買ってます。
     
     
    ちなみに今回の「ドラッグストア辛口テスト」では
     
    スカルプDには発毛効果も育毛効果もほとんどない。
    ただのシャンプーと評価されてました。
     
    現在、馬鹿みたいに売れてるらしいのですが
     
    これこそ、まさにCM効果なんじゃないでしょうか?
     
    あとは
    TENGAの各商品の評価も細かく書いてありましたよ。
     
    では。
    今日はこの辺で。
     
    おやすみなさい。
    - | 03:20 | comments(2) | trackbacks(1) |
    0
      スポンサーサイト
      - | 03:20 | - | - |
      コメント
      Mr.TENGA先入調査願う。
      | 侍 | 2011/11/07 11:32 AM |

      侍さん→

      ラジャー(^^)b

      あ、
      タイトル入れるの忘れました…。
      | おかか | 2011/11/07 5:31 PM |

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://egana.jugem.jp/trackback/1216
      トラックバック
      2011/11/12 9:30 AM
      抜け毛、薄毛、ハゲは治ります。証拠写真はこちらから。
      ■薄毛体質改善法 育毛最終系 ●強力な発毛法物販