<< 画伯 | トップ | 小さな楽しみ。 >>
0
    一言多い奴っているよね
    9・11から十年経ちますね。
    あらためてご冥福をお祈りします!!
     
     
    最近は、秋晴れが続いてるので、日課の散歩も午前中と夕方の二回行くようになりました(^O^)
    夕方は、少し涼しくなって気持ちいいですよ。
     
    散歩がてらに、マスターの必須アイテム!ブテナロックを買いに、シバタ薬局まで行ってきました
    (*^o^*)
     
    お店の人に、ブテナロックはどこですか?って聞いたら、『あ〜水虫用のですね』って一言いわれたけど、その一言いらなくね?私が水虫みたいじゃん(>_<)
    マスターだって水虫じゃないよぉ〜
     
    働き者の足だから…
     
    臭いが気になる人用のソープですよ!
     
    110910_1754~01.jpg
    ななちゃん、それはパパの大事な……
     
     
    ♪ブテナロック噛み締めましたぁ〜♪
     
    - | 06:14 | comments(2) | trackbacks(7) |
    0
      - | 06:14 | - | - |
      コメント
      マスター!赤ちゃんに水虫うつさないように!
      | たま | 2011/09/11 6:58 PM |

      イヤイヤ、だから水虫じゃないですから。ちょっとオイニーがキツイだけですから。
      | マスター | 2011/09/12 2:49 AM |

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://egana.jugem.jp/trackback/1158
      トラックバック
      2011/09/15 7:44 AM
      水虫薬を一切使わずに人に言えない水虫から開放されて21日後にはきれいな足になる方法があります。
      プロが教える水虫撃退法
      トラックバック
      2011/09/23 9:02 AM
      あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。
      女性にも良く効く10日で治す水虫撃退法
      トラックバック
      2011/10/07 8:41 AM
      水虫薬を一切使わずに人に言えない水虫から開放されて21日後にはきれいな足になる方法があります。
      プロが教える水虫撃退法
      トラックバック
      2011/10/11 8:07 AM
      あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。
      女性にも良く効く10日で治す水虫撃退法
      トラックバック
      2011/10/24 9:03 PM
      あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。
      女性にも良く効く10日で治す水虫撃退法
      トラックバック
      2011/11/09 6:59 AM
      あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。
      女性にも良く効く10日で治す水虫撃退法
      トラックバック
      2011/12/07 7:26 AM
      あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。
      女性にも良く効く10日で治す水虫撃退法